close
DREAM
ETERNITY
HOPE
and
BYE-BYE

bye-bye 孤独(こどく)な日(ひび)よ     
bye-bye
遠(とお)く過(す)ぎた日(ひ)よ
守(まも)りたい 一雫(ひとしずく)
only lonely your tear drop oh

冷(つめ)たいEYE 君(きみ)を見(み)つめたね
胸(むね)の一雫(ひとしずく)じゃ
涙(なみだ)そっと流(なが)れてる

失(な)う時(とき)まで 気付(きず)けない優(やさ)しさ
この目(め)に映(うつ)るよ

bye-bye
絡(から)んだ糸(いと)を
bye-bye
過去(かこ)の悲(かな)しみを
寂(さび)しさ どんな小(ちい)さな傷(きず)にも涙(なみだ)の訳(わけ)

bye-bye
孤独(こどく)な日(ひび)よ     
bye-bye
遠(とお)く過(す)ぎた日(ひ)よ
守(まも)りたい 一雫(ひとしずく)
only lonely your tear drop oh
ときのイタズラ 振(ふ)りまわされたね
残(のこ)る言葉(ことば)さえ ずっと君(きみ)を迷(まよ)わせた

諦(あか)めていいよ 強(つよ)がならくていい
君(きみ)のせいじゃない

bye-bye
もつれた糸(いと)を
bye-bye
過去(かこ)の過(あやま)ちを
許(ゆる)して
どんな小(ちい)さな今日(きょう)に永遠(えいえん)の希望(きぼう)
bye-bye
一人(ひとり)の日(ひび)よ
bye-bye
(ひび)の憂鬱(ゆううつ)
大切(だいせつ)な 一雫(ひとしずく)
only lonely your tear drop

RAP
飢(う)えた体(からだ)のこの真(ま)ん中(なか)を
一筋(ひとすじ)にかける君(きみ)の匂(にお)い
その夢(ゆめ)を その涙(なみだ)で 消(き)せぬ想(おも)いを
揺(ゆ)れながら 迷(まよ)いながら まだ信(しん)じ続(つづ)けてる
woo~hoo~
bye-bye
絡(から)んだ糸(いと)を
bye-bye
過去(かこ)の悲(かな)しみを
寂(さび)しさ どんな小(ちい)さな傷(きず)にも涙(なみだ)の訳(わけ)

bye-bye
孤独(こどく)な日(ひび)よ     
bye-bye
遠(とお)く過(す)ぎた日(ひ)よ
守(まも)りたい 一雫(ひとしずく)
only lonely your tear drop oh

影片轉自:http://www.im.tv/vlog/personal/318338/5581042
歌詞轉自:http://www.wretch.cc/blog/yamap5249/11507886
arrow
arrow
    全站熱搜

    緗 暮 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()